保護者と一緒に


  ナナ:「んあ〜〜いい湯だなぁチュチ」



  クラ:「なんでみんなあそこであびるでしゅか?」
  りん:「マイナスイオンが出てるチュピよ。
      クラもそろそろ覚えたらどう?」




  クラ:「りんちゃんさんも、キロたんも
      きもちよさそうでしゅ
      どうしようかなぁ
      クラはあしゆでもじゅうぶんだし……」
  キロ:「クラ、来てみるです!」




  クラ:「はじめて、ここにおりたでしゅ。
      おぼれたらこわいので、これなかったでしゅ」
  キロ:「流れるお風呂だけど浅いでしょ」
  クラ:「こんどから、キロたんとはいります。
      キロたんはホゴシャなんでしゅよね。」




  りん:「クラ、大人になってきたチュピだわ」
  クラ:「はやく1にんまえになりたいでしゅ」



にほんブログ村