おりこうなのはダレ?

 カーテンの上の方の見晴台(仮称)には
 よっちら登っていけるようになったクラですが、

 このロープの所へは乗せてもらわないと遊べません。
 最近は、長く滞在できるようになってきました。



 ここのブランコを利用して、
 攻撃を交わしたり、くつろいだり、端から端まで
 トコトコと移動してみたり。



 でもたまに、りんとキロの争いに巻き込まれて
 バランスを取りながら必死に逃げようとしているクラ。




  りん:「クラ、あそこにいたら危ないわ。
      気になってキロちゃんと本気でドンパチ出来なかった」
  キロ:「そうですよね、今日はボクが勝てそうだったでしゅけど
      クラちゃんがアタフタして飛べないから中断したでしゅよ」




  クラ:「もぉーーなんでしゅかー、クラのせいにして!
      クラだって、すきでとべないわけじゃないでしゅからぁー」




  クラ:「……とはいえず、がまんしているんでしゅよ」




  ナナ:「クラ、おりこうチュチだよ」



 そんなクラちゃん、今日、キロちゃんにウッフンポーズしたとか。
 えー、なんか動きがりんに似ているから、もしやーと思っていたけど
 クラの介じゃなく、クララなのかしら〜。




にほんブログ村