クラちゃん成長中!


 クラちゃんが実家にお迎えされて1カ月半程が過ぎました。
 元々少し体が小さめのクラちゃんですが



 お兄さん、お姉さんに見守られながら?



 少しは大きくなったでしょ。
 42〜43g。
 ナナが44gぐらいだから、そんなに違わないし
 ゴハンはよく食べています。



 本人は浴びる気マンマンですが、
 これは深いので自粛させました。




  クラ:「はやく、おとなになりたいでしゅ」


 不思議な事に、ナナにだけ強気なクラ。
 体の大きさで決めてる?
 自分より弱いと思っているとかね(笑)




 ユースハンガーに乗せてみたら
 「コワイ コワイでしゅー」



 少し、へっぴり腰なクラちゃんです。
 クラ、早く羽が伸びて、みんなと飛び回れればいいね。



にほんブログ村