少し寒いわね


  りん:「ねぇ、ナナたん。
      なんか寒くないですか?」
  ナナ:「そういえば、そうだね。」




  ナナ:「最近冷え込んでいるかららしいけれど
      下のおばあちゃんの部屋は暖かいチュチだよね」
  りん:「そうよねー、キロちゃんの家もすごく暖かいのに
      なんでここは寒いのかしら?」



  ナナ:「ママが灯油屋さん、早く来てくれないかしら?
      って言っていたから、チビチビストーブたいているのかも」
  りん:「そうだったのね。」




  りん:「そして今日ちゃんと来てくれたチュピ。
      でも単価見て『高っ、省エネしなきゃ』
      って言っていたチュピです。
      だから明日からまた、寒いかもです」
   


にほんブログ村