キロちゃんが主役


  ナナ:「ちょっと聞いてチュチ!
      今日は先週忘れてしまったキロちゃんへの
      サプライズパーティーをしようと思って、まずは
      お風呂に誘ったけれど、全然こないんだ」



  りん:「やっぱり、アタシのプランの方が良かったんじゃないの」
  ナナ:「違うよ、だって〜」




 そう、キロちゃんは
 そう、大好きな赤い果物を見てしまったのです。

  キロ:「こ、これは、あまおうでしゅね」
      えへへへへ〜(わらい)」



 もう、イチゴしか見えないの。
 ナナとりんは全然寄ってこないのに、
 急いで食べているキロ。



 全部をかじってしまいそうだったので
 いつものように減らして、それでも文句いわず
 食べていました。



 ほら、主役のネイルもばっちり。



 キロちゃんも、今日は機嫌よくなったのか、
 終始ナナとりんの後を追っていて 



 色々と遊んでいたようです。



  りん:「キロは一昨日に水浴びしたらしいわよ。
      手間がかかる子だわ!」




にほんブログ村