蒸し暑いのは勘弁してくださいよー

 台風は通過したようですが、蒸し暑さを置いていってしまったようです。
 今回の台風では、色々と水害、農作物の被害も出たようですね
 これだけは、どんな被害になるか予想出来ないので、
 停電の時の準備や、避難することになったらと
 少し荷物をまとめて置くことぐらいしかできませんもんね。


 私の地区は被害なかったですが、よく通る道路の
 プラタナスの木が折れて、通行止めになったようです。
 バスに倒れなくて惨事は逃れたようです。


 今日の最高気温は26.7℃
 昨日が29.6℃でしたから少し涼しいと思っていたら
 太陽出ていないのに、変な蒸し暑さで、
 体がベタベタ。
 それはジュースを胸元にこぼしてしまった感じで
 濡れタオルで拭いてみましたが、
 結局、早めに風呂に入りましたよ。




  りん:「こんな日は、コレに限るチュピね」
  キロ:「お供するでしゅよ」




  キロ:「本当にりんちゃん、打たせ水好きだね」
  りん:「修行のひとつよ、自分との闘いなのよ」
  キロ:「りんちゃん、カッコイイ」




  りん:「ブツブツ言ってないで、キロも打たれて
      オトコになりなさいよ!
      ちょっと邪魔チュピだわ!」



  キロ:「えー、りんちゃん、ここでウッフンでしゅか?」


 そう見えますが、偶然に撮れた写真ですよ。



  ナナ:「りん、何していたチュチかな?」
  りん:「えっ、ナナたん、見ていたの
      恥かしいチュピ、うろたえー」




 キロはりんが去った後、オトコ?になろうとしているのか
 打たせ水に挑戦していました。



  ルル:「えっ、ルルちゃん! 
      昨日浴びましたから、ご心配なくっ!」 




にほんブログ村