別に好きじゃないけどね

 りんは、ルルがいた時は押さえていたと思うのですが
 ただいま独身中?のキロちゃんを相手に
 ウッフンをお楽しみ中。




  ナナ:「ボクがいても、りんはキロに何か話しかけて
      羽を見せたりしているチュチ?」



  ナナ:「アレ? ボク邪魔チュチ?」



  ナナ:「りんはキロをグイグイ崖っぷちに追い詰めて」
      2鳥羽織〜(笑)
      雨の日にヒナを濡れないようにしてるみたい」




  キロ:「りんちゃん背中にシミないでしゅね」
  ナナ:「って、キロはまったく鈍感なんだよ」



  ナナ:「でも、ふたりで悪い事は一緒にしていて
      微笑ましいチュチだよ」
  


  ナナ:「ボクがいたら、こんな感じだよ
      仲が悪い演技しているのかな?」



  ナナ:「『別に好きなわけじゃないチュピよ』」
      ってりんは否定しているけれど
      それで少し元気のなかったキロが
      楽しく遊んでいるからいいチュチだよね」
      


にほんブログ村