りんの季節です

 今日は北海道大荒れだそうです。
 風が強いですが晴れています。
 だからスケートリンクの道路が照らされて、
 先ほど1コケしてきました(笑)


 結局降り積もった雪は、全然解けないし、
 まだ食べられそうだったホウレンソウやラディッシュ
 雪の下。あーあって感じです。
 一度融けて欲しいな。ニンジン冷蔵庫で品薄です!


 それよりも驚いたのが博多の駅前の陥没!
 あの大きく開いた穴を見て、
 『平成の漂流教室?』
 と思ってしまいました(発想が不謹慎ですみません)
 マンガでは学校のグラウンドでしたよね、確か?
 

 幸い、早めの道路封鎖でケガ人などは出ていないようですが、
 コンビニ店員さんは、ビックリしたでしょうね。
 停電、断水で影響を受けている方が沢山いると思いますが
 早く復旧して欲しいものです。 



 さて、この季節がやってきました。


 りんが大好きな、この季節です。
 先日ブロ友さんのインコちゃんの
 似たような写真を見ましたよ。




  りん:「アイム」



  りん:「ぱーへくと りーんマン? いや、
      ぱーへくと りーんちゃん
      こっちの方がいいチュピかしら?」
 



  りん:「ちょっとー、何撮っているのよぉー
      忘年会のよきょおの練習チュピなんだから
      あっち行ってよ 」



  ナナ:「ボクもね、練習中チュチだよ」



にほんブログ村