女心と冬の空?

 こんにちは、キロでしゅ。
 先週は、りんちゃんにウッフンされてどうしたとらいいかと
 思っていたわけでしゅけど



 今週はうちに来るなり、りんちゃんは




 ナナたんとイチャイチャしてるでしゅ。
 ボクにウッフンしたのは遊びだったでしゅか?
 キロちゃん、落ち込みましゅ。
 その様子を見てナナたんが




 キロは先週水浴びしなかったから
 りんちゃんが、クサイといっているみたいだから
 今日は、ちゃんと浴びなさいって教えてくれたでしゅ。




 だから、必死で浴びたでしゅよー
 念入りにね。
 



 りんちゃんのお気に入りの場所に近づいてみたけれど
 サッサと行っちゃたから、ここでも浴びて



 オトコを磨いたでしゅよー




 サッパリ、いい男になったでしょ。

 

 でも、りんちゃんに近づいて行ったら
 追い払われたでしゅー。
 女心はわからないでしゅねーーー。




にほんブログ村