なんか違うよね

  今日はナナも、ちゃんと実家へ快くついて来てくれました。

 着いた早々の、ナナ校長の朝風呂朝会。



  ナナ:「あれ? 何か違うチュチ?」
  りん:「アタシもそう思うチュピ、クラ何か知ってる?」
  クラ:「うーーん、キロたんならしってるかもでしゅ」



  りん:「キロ、何か知ってるでしょ」
  キロ:「こないだ知らないオジサン達が来て
      これを置いていってでしゅよ」



  クラ:「このガラスのあしゆは、おなじれしゅよ」




 結局りんが一番近づいてみたけれど、
 下には降りず。

  ナナ:「りん、どうチュチ」
  りん:「何か最近、これと似たようなやつみたような……」
  キロ:「さすがりんちゃんでしゅ。ボクは近付けないでしゅ」




 みんな気になるらしく、でも警戒して、
 何回も近寄っては逃げていました。
 見慣れるまでは、この中で浴びてくれなさそうです。



にほんブログ村