一番うれしい事は

 今週は先生の都合で木曜日が茶道の稽古でしたのよ。
 木曜と言えば、頭痛たいたいで憂鬱だったけれど
 ナナが頬を何度もクシクシして励ましてくれて、
 「あー、私が体調悪いの解っているんだなー」
 って実感しましたよ。

 でも、その応援のおかげで頑張れました。
 茶室もエアコンつけてくれて、涼しい中でお稽古できました。





 実家に戻り、みんな水浴び。
 ナナがみんなにするように促しています。



 ルルちゃんも、自主的に参加してくれましたよ。



 キロちゃんは隣に来たルルを
 ジロッとにらんでいましたけれど、



 いなくなったら、喜びの舞い。
 何度もバタバタしていました。



 ナナ校長は気分が乗らないらしく、
 水浴びしませんでした。



 何が楽しいのか、みんな集まって遊んでいます。
 小さな小競り合いはありますけれど、
 仲良くしてくれることが、私にとって一番うれしい事です。
 



にほんブログ村