その後の2羽

 日曜日、実家に行きました。
 もう、りんは金曜日の事なんか忘れたような態度です。



  キロ:「りんちゃん、いらっしゃい。
      一緒に遊ぼうでしゅ」
  りん:「やーよ」
  キロ:「何ででしゅか」



  りん:「そんなの自分の胸にクチバシ当てて聞いてみるチュピ!」
  キロ:「ええぇぇぇーーー」


 金曜日の夕方、引きこもりのルルがキロの横に来て
 チュッチュッしているのを、りんがジロッと見ていたのです。




  キロ:「そんなこと言われたって……
      ボクは女心が良くわからないでしゅ。
      なんだかりんちゃんに意地悪されそうで怖いなぁ」
      



 でも、この2羽、何故だか水浴びする時は
 仲良く浴びます。
 写真は使いまわしではありません。
 本当に昨日(日曜)に撮影したものです。
 この日デジカメ忘れちゃって、ピントがなかなか合わない
 タブレットのカメラで撮影。




  キロ:「りんちゃん、この間のルルちゃんとの事は
      水に流してくだしゃいよ」
  りん:「さあ、どうしようかしらぁー」





 ナナも心配して、2羽の間に入って苦労?しています。
 ルルはクスクスッてひきこもりの場所で
 笑っているように見えちゃいますよ。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村