魅力が足りないのかしら?

 木曜日に、りんがキロに妙に好意的な事に気づき、
 何かあるかしらと注意して観察。
 でも何事も起こらず、それは翌朝にやってきました。



 天井に近いロープの上で見つめ合う、りんとキロ。



 おや、盗撮に気づかれたかな?
 (完全にカメラマン見えてます)



 そして、りんが「魅せられて」ポーズ



  キロ:「りんちゃん、どうしたでしゅか?」
  りん:「キロはアタシのことどう思っているチュピ?」



  りん:「どう? どう?」
  キロ:「りんちゃん、背中、虫さんにさされたんですか?」




  りん:「もぉぉぉぉー、そうじゃなくてぇー」
  キロ:「大丈夫でしゅよ、背中キレイでしたよ」



  りん:「あーん、もう、りんちゃんイライラするぅー」



  キロ:「あれっ、りんちゃん機嫌悪くなったでしゅね
      もう背中を診察しなくていいでしゅか?」
  りん:「結構です!」


 母曰く「りんちゃん、キロの事、メンズと認定はしてくれているのね」
 でした。




 そして、りんのそのあとが可愛い。

  りん:「えーーーん、ナナたーーーん」
  ナナ:「よしよし、また駄目だったチュチかぁー」
  りん:「魅力ないのかな、あたし……
      肩幅広いし、外股だし……」
  ナナ:「そんなことないチュチ」




  りん:「やっぱりナナたんと一緒にいると安心するチュピ」
  ナナ:「キロもりんの事、好きだと思うんだけどね」
  りん:「ルルちゃんに負けたくないから頑張ったけど
      友達が一番いいのかなー」



にほんブログ村