頭痛が痛いのぉー

 この天候のせいなのか、昨日から頭痛に悩まされる。
 勿論、薬は飲んで、自分なりに少し安静。
 外の鉢植えの花の事が気になってはいたが無視。

 でも、こういう日に限って、義母が畑仕事をしていて、
 2階の窓から監視(笑)
 午前中とはいえ、30℃に近い気温だもの、何かあったら困る。


 夫は晩ご飯いらないというから助かった。
 お風呂に入ると、ズキンズキンとひどく痛み出したから
 さっさとあがった。

 出かけてる夫から

 「花火が綺麗だよ」



 と写真を送って、おみやげに焼き鳥持って帰ると
 連絡がきた。
 本来ならば、クーーーッと一杯いくところだが
 焼き鳥2本だけ食べて、私は寝た。
 朝起きると、1本も残っていなかった(笑)
 確か20本ほどあったような??
 どんだけお腹すいてたんだろうなぁ。


 今もスッキリと良くならない頭ですが、
 今日は29.5℃。
 なんだか涼しく感じちゃいます。
 久々の30℃越が連日続いて、睡眠不足になっているのかな。
 頭痛くても焼き鳥食べて寝たのだから、
 「食欲」はあります(笑)



  ナナ:「ママが食べ過ぎないように頭がタイタイしてるチュチじゃない」
  りん:「それを言うなら飲み過ぎチュピの方でしょ」
  ナナ:「何かというと熱中症や夏バテになるとかいって
      冷たいもの食べ通しに見えたチュチ」
  りん:「それは言えてるわね。アタシ、やっぱママ似ね」