弘法 ウツワを選ばず。

 今日は朝から雨。
 寒いのではないかと7分袖の洋服を選び実家へ。
 でも、茶道の仲間、みんな半袖でしたー(若っ!)
 お洒落な人達なので、もう秋の装いだと思ったのにね。


 茶道の稽古に行く前に、コザズは恒例の水浴びタイム。


 準備して、カメラを取りに行き戻ると



 キロとルルが待てずに始めてました。
 あれ? りんは?
 と探すと、ひと浴びしたりんの姿が……
 早すぎるよ〜



 ルルが離脱したのを見て、また合流したりん。
 きっとルルに追い払われ譲ったのでしょうね。
 想像がつきます。




  キロ:「その通りでしゅよ。りんちゃん終わるまで
      付き合いますよ〜」
  りん:「別に待たなくてもいいチュピよ」




   私:「あれ? ナナは浴びなくてもいいの?」
  ナナ:「うーむ、おととい浴びたチュチだし……」



   私:「無理して浴びなくていいよ。
      みんなちゃんと浴びてくれたから……」
  ナナ:「ムムム〜 そう言われると……」



  ナナ:「アヒルちゃん、どうしたらいいと思う」



  ナナ:「もう〜アヒルさん、急に動かないでチュチ!」



  ナナ:「溺れそうになっちゃったチュチ」


 もう、ナナったら! 鏡についている水滴で
 ガッチリ浴びたことがバレバレですよ。





にほんブログ村