体育は見学?

 昨日の記事のルルちゃんの写真を撮影する前に
 コザズは水浴びをしていました。



 今日はナナ校長が一番に浴び始めました。



 ルルちゃんは、お水に飛び込む気まんまんなのに



 キロちゃんに、いい場所を占領され
 スキを見て浴びようと思っていたら



 大女優「りん・がぶりっち」が
 水浴びの舞いを披露しはじめ



 キロもその横で、男役を買って出て
 2人で高速水浴びを始めちゃったんで
 オロオロするばかり。
 結局、浴びれないまま、



 みんなが体を乾かしている場所にやってくると

 りん:「ルルは浴びてないチュピだから
     あっちに行ってなさい。」
 ルル:「えーーー、ひどいれしゅよー」


 そのすぐ後に、私にチミ噛みして怒られ
 アンヨを上げてみせたわけですよ。



 ルル:「アンヨがイタイイタイでしゅから、
     たいいくのじゅぎょうは、けんがくだったのに
     りんおねえたん、ひどいれしゅよねー。
     こんどは まけないでしゅよー」




にほんブログ村