まだまだみたいれしゅ


 ルル:「みなさん、ルル・スバシコでしゅ。
     ナナたんママをチミチミかじったら
     大きな声で怒られたれしゅよ」



 ルル:「だから、りんちゃんに教えてもらったポーズ
     したみたれしゅ」


 私の顔をチロンと見ながらこのポーズ。



 りん:「ルル、下げて、もっとアンヨ下げるチュピ」
 ルル:「えー、さげるんれしゅか? これくらい?」




 りん:「あーん、もう話にならないチュピ!
     可笑しくて笑っちゃうわよ。
     よっ、大根役者っ!」



 りん:「ルルもまだまだだわ。
     お〜ば〜け〜みたいな手を真似して
     痛いアンヨを見せる物なのよ。

     それにね、うちのママにやっても効果ないのよ。
     ルルのママに怒られたときにするチュピよ」


 いやいや、私が怪我させたのかと思うくらい
 目力はすごかったですよ。
 りんを初め、
 「アンヨ痛い痛いした協会」
 の方々からは物言いがつくと思われますが……
 まだ子どもなのでお許しくださいね。


 元気に遊んでいるルルですが、時々アンヨを
 2枚目の写真のように引っ込めている時があるんです。
 まだ、少し痛いみたいです。
 自然治癒力に期待するしかないですね。



にほんブログ村