今度はダレ?


  ルル:「キロちゃん、何、かたまっているれしゅか?」
  キロ:「ソラちゃんのおまいりに来たら視線感じるでしゅ」




  ルル:「なんだか、フザけた顔しているれしゅね」
  キロ:「ルル、そんなにマジで見ないほうが……」



  ルル:「これは、りんちゃんの仕掛けたドッキリれしゅよ。
      ルルには分かるれしゅ」




  りん:「フンッ! そういう勘は鋭いチュピね
      怖い怖いすれば可愛いものを。」



  ナナ:「ルルはりんの事を、力任せに追い払うチュチだよ
      ボクにも容赦なしに仕掛けてくるんだ。
      まだ、心を開いてくれていないのかな?」


 ルルが実家にお迎えされて7カ月が過ぎたわけですが、
 キロが超マザコンで母にベッタリで、
 面白くないのか、カーテンの高い所の裏に隠れて
 名前呼べば顔を出すぐらいで、出てこないんです。
 そこが巣だと思ったら困るので色々とやってるんですけれど、
 自分の世界に入ったら、攻撃的になるから
 母も四苦八苦しているようです。

 

にほんブログ村