りんのマイブーム

 昨日は27.1℃と少し暑さが戻ってきたのに、
 今日は朝からどんより。
 最高気温は20℃くらいだったみたいです。
 夕方には雨が降り出し、雷も結構鳴っていました。
 ひと雨ごとに、どんどん寒くなっていくのが北海道です。


 午前中、ポストに手紙を入れに行かなくてはならなかったので、
 涼しいこともあり、ウォーキングで行くことに。
 最近は近くても車で行っていたから、
 運動不足、ずっと気になっていたんです。
 といっても往復で約30分の距離ですが……




 りんのマイブーム。
 コンビニでもらう箸(透明袋入)
 カゴの中に手を入れて箸を取ろうものなら攻撃にあいます。




 見てください、りん、遊ばないときは
 ちゃんと収納していますよ。
 ペンならば、隅に真っ直ぐ立てて収納ですが
 何かこだわりがあるのかしら?



 りん:「りんは空間デザイナーになりたいチュピ。
     リンブレム考案中!
     デザインは絶対オリジナルに限るよね」





にほんブログ村