6月も終わるね

 今日で6月も終わるね。
 というか1年の半分が終わったんだよね。
 早いなー。

 そして今日も暑かった!
 最高気温は29℃
 絶対30℃行ったと思っていたのですけどね。



  りん:「全然、暑くないチュピ」
  ナナ:「さっきずぶ濡れになってたチュチですよ」




  ルル:「ルルも暑くないれしゅよ」




  キロ:「キロも赤くないでしゅよ」



 これを見せるとポーカーフェイスの子たちも集まってきました。

 ルルまでも、見ただけでぶっ飛んで来ましたよ。



 みんな必死に、水浴びするように楽しんで



 結局、最後まで残るのは、この2羽
 キロなんて「疲れたので寝かして下さい」
 という顔していたのに、食べ物につられるようです。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村