ハードな1泊2日(食い倒れ編)

 3日の日、梅祭りから帰宅。
 やっとナナ達を放鳥してあげられる時間になりました。
 長い時間のミニハウスでの滞在。
 ナナの毛引きが進んでしまっているのではないかと心配していました。



 でも流血していたのはキロちゃんでビックリしました。
 黄色い胸元に血が飛び散っていたし、
 足をどこかに挟んだようで、膝の上に抱いて乗っていたのに
 気づかなかった母を、みんながいなかったら怒鳴っていたかも。
 (鬼娘降臨!)
 また、この事については別に書きたいと思っています。

 

  ルル:「大丈夫れしゅか、やっぱりオバちゃんが
      一番先に見つけてくれましたね」
  キロ:「うん、タイタイしてるって目で訴えたんだ!」



 ナナとりんも心配そうにしていました。
 まずは食欲があるか確認して、
 動き(歩き方・飛び方・枝の止まり方)を見ました。
 私としては、これから夕食に出かける前に
 すっごく重い気分になったのですが、寝かせて出かけました。



 そして中島公園へ。
 弟の運転でみんな乗って来て、地下鉄で戻ってくるまで
 しばし散策。



 ここは桜が綺麗でした。
 連翹とのコントラストが素敵でしたね。



 鴨さんと鯉さんを見学して



 そして目指すはココ!



 食べ飲み放題!
 生ラム・サムギョプサル・鶏のなんとかと
 焼き野菜、包み菜は食べ放題。



 ほら、美味しい香りが漂ってくるでしょ。



 サイドにもやしナムル・枝豆・キムチもあり。
 おにぎりとアイスもついてました。
 結構食べ飲みしたと思います。
 弟家族のピッチ早い!
 某レスラー夫婦家族のロケを見ているみたい(笑) 
 だって2人だとこんな勢いありません。
 大勢で食べると、楽しいし美味しいですね。
 
 さんざん食べたはずなのに、弟宅に戻り2次会もしましたよ。
 でも、意外と早く就寝したような気がします。
 


 翌日は昼頃、人気ラーメン店へ。
 すでに満席でしたが、すぐに座れ食べられました。



 その後、八紘学園に行き、このソフトクリームを!
 本当は天気良ければ、少し別の場所に行く予定だったのですが
 続けて食べる事に。
 「食べられるかな〜」
 と思っていたけれど、ペロリ。
 
 私、ソフトクリーム好きなんだけど、1つ食べるの
 途中で飽きてしまうんです。
 でも、ここのは美味しかった、また食べに行きたい。
 「濃厚なのにアッサリしている」
 なんだかうまく説明できないけどね。


 そして、この駐車場で別れを惜しんで、
 大谷地から高速にのり、帰宅しました。


 キロもたまに片足をあげていますが、元気です。 
 ナナもりんも、ルルも、人間様に比べれば
 疲れ知らずで元気で癒されます。



にほんブログ村