5月だね

 早いもので5月に入りましたね。
 夫のエリアにあるカレンダー、昨日めくってとお願いしたら
 「まだ30日終わってないから駄目だ」
 と言われ、結局めくられていません。
 もう、来年までめくられないかも……


 また、先日の実家での出来事ですが、
 写真がたくさんあるので載せます。



 コーヒーの友にと、買ったケーキ。
 やっぱり苺ショートははずせない。
 だって、キロが呼んでもないのにすぐにやって来る。



 だからセロハンまだ外せない……




 ケーキのイチゴって酸っぱいのよね、確か……
 でも、ナナも食べたし



 ルルにも配達したら、怒るように先の方を
 ガブーーって食べたり



 お上品なりんさんは、ペーパーにしかないと
 食べなかったし、みんな違いました。



 意味不明だけど、りんとキロ、
 なんか遊んでました。
 「飛び方はどっちがキレイ」
 って争っていたのかしら。



 キロちゃん、本当はりんから逃げているだけなんです。
 でも、すぐに近寄っていって、
 追っかけあっこして楽しんでいるようです。



にほんブログ村