好きなものはスキ!


 もう何回も書いていますが、
 寄り目になるほど、イチゴが大好きなキロちゃん。
 チラつかせただけで、すぐに寄ってきます。


 大きな器に入ったのを置いてみると
 何やら考えている様子のキロ氏?
 数えているのかしら?



 ルルも好きなんだよね。
 顔を赤く保持するために、必死に食べているね。



 りんも遠くからあきれ顔で見ている。
 (ちゃんとカメラ目線)


 イチゴもさげられ、古い雑誌をテーブルに。

 普通のインコさんは、ここらへんをかじりだす。



 でも、りんは背の硬い部分をブチッとする。
 すごいクチバシ力。


 雑誌を開いたら

 ナナのように、ここらへんからかじる。



 でも、りんはやっぱり真ん中!


 みんな、好きなものにはこだわりがあるみたいね。



にほんブログ村