お引っ越しの季節ですね


  りん:「広くていい部屋ね。」



  キロ:「ごめんください」
  りん:「はーい、どちらさまチュピ」
  キロ:「ここはボクのお家でしゅけど」



  りん:「ああ、前の住人さん?」
  キロ:「違います! 今も住んでましゅからっ!」
  りん:「そんなこと言われても困るチュピ。
      お金払ったし、鍵も受け取ったわ」
  キロ:「ごはんは全部あげますからでていって下さい」
  りん:「前の人はグンテさんのお家に引っ越したと」
  キロ:「もしかして、グンテさんが勝手に?!」




  りん:「フフッ キロってヤッパリ……チョロいわね」

 
 実は、りんがキロのお家に入って、ご飯食べていたら
 温厚なキロが鳥が変わったように、りんを追いだそうとドンパチドンパチ!!
 だから嫌がらせしたのかしら?
 いつも不法侵入しているのはキロなのにね。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村