楽しいのかい?

今日はタブレットからの更新です。
まだ入力するのが大変です。

写真を撮る時も、デジタルカメラの半押しの癖がついていて、
少し触れただけで、撮影されてピンボケ状態。
四苦八苦しながら、何となくコツが分かってきました。



モデルはキロちゃん。



大好きな軍手と遊んでいる姿をパシャパシャうつしていました。



するとナナがやってきて、
わかりますか? 私の右手に乗っていたのでシャッター押せず
くちびるを押しつけました( ´艸`)
そこまでして写真撮りたいか!
と思っている方もいるでしょうね。



問題児ルルも合流。
一体何が楽しくて集まっているのか、よくわからないですけれど。



 りん:「バイバーイ、また見てね」