今日は風が強いけど良い天気。

 りんは、水浴び今日はしないわって顔していたのに、
 自分だけサッパリした目しているし、



 ルルが自分のテリトリーに近づいて来たので
 「脅かして差し上げるわ」
 って企んだ目をしているし、



 ナナはナナで
 「皆で水浴びしてねと言われていたのに、
  自宅で勝手にしてごめんなさいチュチ」
 って、浴びる気満々の顔作っているけど
 目が泳いでいるし、



 キロは軍手さんと遊んでくれなきゃイヤ
 っていう目しているし、


 何だか今日は、「目」が気になるわ、
 特に第三者のがね。


 しかし、いい年して第三者に入ってもらわないと、
 自分のしていることの善悪が判断出来ないものかしら?
 号泣された方が居たときは、笑ってみていたけれど、
 この方は、オリンピックまでは務めるものだと思っていたし、
 これで辞任したら、また税金が使われるよね。
 本当にたまったもんじゃないですね。




にほんブログ村