団結する姿が可愛い


 なんかルルちゃん、最近、私の所にナナが来ていると
 カーテンの所から降りて来て、昔ならにじり寄って
 ドンパチだったのだけど、ルルは肌が出ている、
 何故だか手首をガブーーっと噛む。

 だから、ナナに「逃げてぇーー」
 と言って引き離さないと、私がやられてしまうので
 本気でリストバンドを買おうかと思っているぐらいです。 




 りんが水浴びを洗面台でしていると、ルルもやってきました。
 どうやら、みんなと一緒に遊びたいようです。
 だから、アコーディオンカーテンを閉めて向こうに行けないように。



  りん:「アタシ、日光浴しなくちゃいけないのに」




  りん:「ここ、開けてチュピ〜」
  ルル:「りん姉さん、騒いでいるれしゅね。」
 知らんぷりのメンズ2羽。


 そこで彼らの恐がるドライヤーを手に取ると
 大騒ぎ。
 スイッチも入れてないのに、見せると逃げ回ります。



 ナナなんか、着陸しようとした場所にルルがいたので
 それにビックリして、また逃げて。
 結局足場がなくルルの横に。
 
 でも、不思議と喧嘩にならない。

 前方にいる、キロとりんにドライヤを近づけると



 4羽集合しました。
 (ピンボケが残念)

 危険を感じたら、みんな一カ所に集まってくるのね。
 というか、私が追い詰めてやらせているのか!
 なんか、4羽が覚めた目でカメラの方を見ている感じもしてきた。


 ナナが何か指令を送っているのかも。
 「いい写真が撮れないと、ずっと続くチュチだよ」
 「早く集合して、すまし顔をするチュチだよ」

 ってね。
 


 ☆オマケ★

   作品名 「キロノオトシゴ」


 このポーズ
 何故か「タツノオトシゴ」に見えてしまった私です。




にほんブログ村