体重詐称

 さあ、みんな久々に体重測るわよ。

   私:「ルル、体重計に乗って〜」
  ルル:「どうれしゅか? 駄目れしゅか?」




  りん:「や、やばいチュピ」



  りん:「みなさーん、りんの体重はこっちでお願いするチュピ」
   私:「りん、お腹引っ込めてる〜
      誰の真似しているのかしら?」



  キロ:「ルルといるとストレスたまって食べちゃうでしゅ」



  ナナ:「ボクは食べても食べても太らない体質チュチだよ」




  ナナ:「おばあちゃんが、トウキビ茹でてくれたチュチ」



  ナナ:「りん、初物食べると長生きするらしいチュチだよ」
  りん:「長生きしたいから沢山食べるチュピね
      測定終ったからいっぱい食べてやるチュピです」




にほんブログ村