気分転換しましょう

 カーテンの上が、自分の別荘だと思っているルル。

 たまに降りてきて、すぐに上を見上げ戻って行くので
 月に帰るかぐや姫みたいで、
 「また、月に戻るの?」
 と話しかけてました。

 私はカーテンを持ち上げ、ソファーの上に載せて、
 下界への階段みたいにしました。

 すると、それを伝ってルルが下界に降りて来る回数が増えました。


 せっせと登ったり、


 ガブッ星人と遭遇したり、



 ルル:「ルルは今日、ナナ校長のお家にhomestayれしゅよ」

 さて、今回は何日持つでしょう。

 ルルの気分転換になれば良いのですが……
 ナナとりんと仲良くできるかな。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村