お風呂で撮影会

 昨日は茶会があり、着物を着たので
 終了して実家で脱いで、お風呂に入りました。
 ササッと洗い、戸を開けると、
 4羽が待ち構えていたので、中に入ってきました。


 私は蓋の所で、みんな水浴びをするのかな?
 と準備していたのに、高見の見物状態です。
 でも、それが可愛くてね。
 母に、カメラ持ってきてもらいました。




 でも、なかなかいい写真が撮れません。
 誰かが陰に隠れてしまったり、



 飛んでフレームアウトしたり
 間隔を開けすぎて止っていたりで
 お風呂かき混ぜ棒を「指導棒」に見立て
 四苦八苦。 



 みんなカメラの方を向いてくれたけれど、
 「気をつけ」をしているみたいで何故に正面?
 これは、これで可愛いけれどね。



 しつこい変態カメラマンに撮影されて
 ウンザリ気味の4羽。
 ナナがみんなにゲキを飛ばしてます。


  ナナ:「早くいい表情を作って脱出するチュチ」



  ルル:「もう汗ビッショリれしゅ。
      熱中症になるれしゅよ」



 そして、撮れたのがこの1枚。
 ルルとキロは、双子に見えちゃいます。
 どっちがどっちか、わかりますよね。
 この後、「解散〜」
 とドアを開けると、キロとルル、ぶっ飛んで
 逃げていきましたとさ。




にほんブログ村