似てきたね

 ある日の出来事。


   私:「りん、またそこで遊んでいるの?」




  ルル:「ムッ! ルルちゃんれしゅよ!」
   私:「てっきり、りんがそこにいるのかと思ったわ」




 りんがいると、なかなかこの箱で遊べなくて
 追い払われちゃったし。
 (動き早くてルルが映ってないです)
 ルルも負けん気強くて、りんを追い払うから
 仕方ないんです。



 それでもストーカーのように、観察している姿、
 見ていると可笑しいです。



  ナナ:「なんだか、りんの娘みたいチュチ」
  りん:「アタシは、まだまだだと思うけれどね」


 私が、りんに本気で相手にしちゃ駄目よと言っているから
 我慢して逃げたフリをするんだけれど、
 やっぱりプライドもあるみたいで
 たまに、りんの頭をコツンってやると
 ルル、おとなしくなるんですよ、不思議。



 昨日は十五夜だったから、お月見した人多かったのでしょうね。

 今日は満月……
 雨降りだったから、見れないと思っていました。
 写真とってみたけれど、
 ウサギさん今日はお休みみたいですね。


 追記:この日の月は大きく見える「スーパームーン」だったらしい……
 


にほんブログ村