ソラの1周忌

 ソラちゃん、元気にしてますか?
 天国支部でお友達はたくさんできましたか?


 1年前の今日は、ソラちゃんとお別れをして
 みんなで泣いて、とても悲しい日でした。
 でも、早いね、もう1年も経ったね。


 だから、みんなでソラちゃんの1周忌をしたよ。 

 キロはルルを連れてきたよ。
 ソラもいつも見守ってくれているから新入りさんのルルのこと
 知っているよね。



 ナナがね、このお花はりんがお庭で摘んできたと
 言っているのよ。



 キロは、ソラがいなくなって、あんなに写真の前で
 ショボーンと落ち込んでいたのに
 その姿は世界中の5人ぐらいに涙まで流させたのに
 ソラのお供えのゴハンをガブガブ食べているのよ。
 みんなで、しんみりしているのに、
 相変らず、キロ・ケーワイでしょ。



 残されたみんな、仲良く頑張って行くからね。
 ソラも早く、生まれ変わって、
 また会おうね。




にほんブログ村