キロはビビりっ子

 実家のキロちゃんったら、ケーワイなのに
 新しい物を見たら、すぐにビビる子で
 

 私がバッグから出そうとしただけで
 こういう風に、勝手に先に逃げていったんです。
 


 でも少し免疫がついたのか、冷静に見ているでしょ。


   私:「キロ、男になりなさい!
      全然恐くないでしょ」   
  キロ:「ハイでしゅ」


 キロはずっとソラが守っていてくれて、
 末っ子生活長かったからそのクセが抜けないようで、
 本当はルルを守って欲しいのに、ルルだけ強くなっています。



 はい、もちろんこの子は、りんとよく似ていて
 同じことしていました。

  ルル:「甘くも、辛くもないれしゅね
      スイーツと思ったからガッカリれしゅよ」



にほんブログ村