久々に居酒屋へ

 17日に私の誕生日のお祝いと理由をつけて
 夫と久々に居酒屋へ。
 オープン間も無い居酒屋だったし土曜日だったので、
 混むと思い5時半ぐらいにお店に入りました。
 なんたって待つのが嫌いな夫婦ですから(笑)



 私の大好きな「たち」
 これは酒のつまみには最高です。
 夫が苦手なので、ゆっくり大事に食べました。



 写真はほんの一例ですが、
 やきとりや、キムチチャーハン、
 などを色々と頼み、



 イカの一夜干陶板焼みたいなやつ、
 のんびり焼いて食べようと思ったけど
 固形燃料が意外と早く燃えて、最後慌てました。
 まあ、言ったら追加してくれたとは思いますけれど。



 このポテトが飲み放題のラストの方で
 活躍してくれましたよ。
 


  りん:「ふーん、あたしたち早く寝かせて
      美味しいもの食べていたチュピね。
      でも久々ですから大目にみてあげるわ」



  ナナ:「あれ? ママ、ケーキは?」
   私:「と、溶けちゃったみたい……」



にほんブログ村