性格の違い?

 りんちゃんは女の子だから、お部屋に色々と持ち込んで
 クッション性のある状態にするのが大好き?
 みたいですが、ナナはちょっと違います。
 ナナは女の子みたいな名前ですが、立派なコザクラ男児です。



 朝、カゴの掃除が終わったら1時間ほど
 ハウスに入れているのですが、
 退屈してはと、おもちゃを色々と入れてあげます。


 ナナ:「ショボイおもちゃチュチ……」


 それでも遊ぶフリをしてくれる品行方正なナナ氏。 

 ふと見ると……



 手前の角に固められて、
   私:「ナナ、もしかして収納したのぉー
      ちょーなのねー、ちょーなのねえー
      もう、私に似て綺麗好きなんだからぁー」
   夫:「え゛えーーーっ!」
   私:「何ぃー、いつからそこに居たの〜」


 間髪入れずに、夫が会話に入ってきたのが可笑しかった(笑)




 りん:「えー、なしてー、今、流行っているチュピなの?
     シュウゾウ? えっ、シュウノウ?」


 りんちゃん、小さいアヒルさんが痛いって言っているわよ。


 ナナが収納をする数分前に、
 ほくそ笑むナナの写真を撮影していました。
 

 ナナ:「ママ、今日のプログはボクが主役チュチですよ。
     ネタ作っておきましたからっ。」

 んま〜ナナちゃん、ちょっと悪いお顔しているわよ。



 りん:「えー、アタシが主役じゃないのぉー。
     久々に箱ものにもぐったチュピなのにいー」
 ナナ:「だって、最近、りんネタが多いから
     ボクも負けてられないチュチ」


 ナナ、りん、いつもママにネタ提供してくれてありがとうね。
 




にほんブログ村