りんと黒鳥さん


 黒鳥:「りんちゃーん、いる?」
 りん:「えっ、ダレ? あっ、カラス!」



 黒鳥:「だからカラスじゃなくてスワンだよー」
 りん:「そうだったチュピ。久しぶり」
 黒鳥:「休みとれたから、久々に寄ったんだ」 
 りん:「ふーん、アタシは写真撮影なんかで忙しいチュピよ」
 黒鳥:「そうですか、少しは遊んでくださいよ」 



 黒鳥:「あれっ? りんちゃんいなくなった?」
 


 りん:「ちょっとぉー、邪魔よー。
     小窓からチョンと顔を出すと、小顔に見えるのよ。」
 黒鳥:「じゃあ、肩幅も華奢に見えますかね。」



 りん:「うぅ〜アタシが気にしていることを〜
     こらしめてさしあげるわー」
 と、りんはストッピング攻撃を続けるのであった。



 ナナ:「りん、駄目チュチだよ。
     ボクの責任問題にもつながるじゃないか!」



にほんブログ村