こざっこぐらし

   私:「あら? りんちゃん何の上に乗っているの?」

  りん:「ママに乗っけられたチュピでしょ」



 それを見ていたルル、
 「初物オモチャれしゅーーー」
 と言わんばかりの勢いで飛んできました。
 そして、異常なくらいに興奮し始めました。



 ナナ校長から、ルルの気分がハイになっているので、
 明るい場所に移動して下さいと注意を受けたので



 窓際に移動。
 ご存じの方も多いと思いますが、これは
 「すみっこぐらし」
 というキャラクターのもの。
 来年度の手帳を買いに行っただけなのに、こんなものを
 お持ち帰りしてしまった私(笑)
 だってね、呪文のように
 「すみっこぐらし」「すみっこぐらし」
 と動画が流れていてね(言い訳?)
 でも、その動画はまったくみずに
 この商品の前に引き寄せられてしまったんです。
 


 やはり、これを気に入って遊び始めたのが
 ルルとキロ。
 ナナとりんは「何が楽しいのだろう」って顔で見ています。



 結局は、
 「頭隠して、しっぽ隠さず」の誰かさんが
 独占していました。
  左の緑の弁当に入っているバランみたいなやつ
  ざっそう(雑草)という名前みたいですよ。



  ルル:「とっても楽しいオモチャありがとうれしゅ」
   私:「持って帰るつもりだったのに……」


 しばらくは、実家に置いておくことになりそうです。



にほんブログ村