毎回同じに見えますが


  ナナ:「プファー、水浴びは最高チュチです」



  ナナ:「りんも浴びたらぁー?」
  りん:「どうしようかなぁ」



  りん:「濡らしたら、セットするの面倒チュピだし」


  バシャバシャ……



  わー、りんちゃん、ダイナミックすぎます。
  魚でも獲っているのかしら?
  


  ナナ:「結局、りん浴びたチュチだね」



  りん:「ち、違うわよ、足が滑っただけよ」


 なんて会話していたのかも。


 ブロ友さんのブログで
 「うちは食べている写真が多い」
 と半分嘆いていましたが、
 「うちは浴びている写真が多い」
 です(笑)。
 取り溜めた写真じゃないんです。
 いつも朝9時頃が多いでしょうかね。
 本当に水浴びが大好きな子たちです。



 昨日は寒かった〜
 今日は23℃でしたが、太陽が照り付けていたため
 すごく暑く感じました。



 「プチトリアノン」も



 シュラブローズの「イエローサブマリン」も
 咲き始めました。
 元気をもらえる黄色で好きなんです。



 ピンクのジキタリスも咲いていました。
 今年は白しか咲かないのかなーと思っていたら
 生き残りがいました。
 種はどこに飛んでいくかわからないものですね。



にほんブログ村