茶メロ、筑前国へ。

 先週、俳優を目指して旅立って行った茶メロ君から
 無事に着いたとの連絡がきました。

 着いた先は福岡県の某いっこり宅。
 ここで新たな団員として生活をするのです。

 あらあら、茶メロったら、早速じゃれあってるのね。



 えー、もしかして娘役になるのかしらぁー
 芸名は何になるか楽しみだわー

 勝手に写真を拝借いたしました。

 いっこりさんのブログはこちら ↓  ↓
  http://ameblo.jp/picchmama1102/entry-12042520015.html



 一時、3頭いたときは、それはそれは賑やかでした。

 肝だめしと称しては
 りんちゃんの回りをウロつき



 りんが振り返ると、血の気の引いた顔になっているし



 茶メロがりんのチロルさんの穴にはまった時は焦りました。
 白メロ兄弟は逃げだしちゃうし、
 でも色黒のせいか、りんに気付かれず無事に脱出したようで(笑)




 茶メロはナナ校長に、品行方正なクマになるために
 色々と質問していたけれど、



 すぐに、りんがやってきては

  りん:「ナナたんに教えてもらおうなんて
      100万年早いチュピよー」

 って怒ってくるから



 茶メロと白メロは、りんが近づいたら
 「死んだフリ」
 していましたよー。
 (死んだフリしているのは、某チョビ宅に行った白メロ弟君です)



 離れても心は一緒。
 またいつか会おうね。
 立派な団員になってねー。

  「バーリバリ 夕張♪」


 

 バリバリ夕張とは……
  「石炭の歴史村」という施設があったときのコマーシャルに使用されていて
  私ぐらいの年齢の北海道人はわかるはず。
  先日テレビでタカ&トシのタカも夕張メロン食べながら歌ってました。


にほんブログ村