お腹すいたら……


  メロ:「今日もなまら暑い! 34℃だってさ
      動きたくないけど、お腹すいたなー」



  メロ:「おやっ、隣の罠に誰かかかったみたいだ
      ゴハンゴハンーー」



  メロ:「ガオォーーッ」
  りん:「えっ、誰チュピ」



  メロ:「ゲッ、ヤバい、りんちゃんだ
      そーっと逃げよう」
  りん:「なんか、見たことのあるような顔だったけど」




  りん:「えー、誰? もう、いないチュピ」
      幻想? 疲れているのかしら?」
  メロ:「メロンと一体化しよう」




  りん:「うふっ、きっと照れ屋な
      アタシのファンさんかな?」




  ナナ:「ママ〜助けてチュチ。
      昨日、トイレに閉じ込められてから」



  ナナ:「蜘蛛の巣みたいなのに閉じ込められる
      夢を見るチュチだよ。
      なんか冷たい物を食べたいよ」




   私:「良いものがあるわよ。
      ナナも一緒にドライブ行ったことある
      Sさんからいただいたゼリー食べる?」
  ナナ:「食べる、食べるチュチだよ」


 Sさん、美味しいゼリーありがとうございました。



にほんブログ村