りんとメロ


  メロ:「ナナたーん、遊んでほしいメロ。
      こっちにもきてくださいよ」
  ナナ:「ボクはここのパトロールだから、
      休み時間に寄るチュチだよ」
  メロ:「じゃあ、待ってるメロ〜」




  メロ:「ナナたーん、まだですかー。
      コーヒーとスイーツ用意したメロですよー」




  りん:「初耳だわね、アタシの分もあるのかしら?」
  メロ:「り、りんちゃん。今日はお出かけしたのでは!」



  りん:「そうなのよ、どたきゃん?ってやつされて、
      帰って来たのよ。休ませてもらうチュピ」
  メロ:「ボクはどたきゃん?ってやつした人
      うらみたいメロぉ〜〜」
  りん:「何よ、それどーゆー意味チュピ!」
  メロ:「だって、ナナたんと遊ぼうと思って
      部屋も片付けたメロ〜」


 と小さなドンパチが始まりました。  



 あらら? なんかいい雰囲気に見えます。
 決して、口をガブしているわけではありませんよ。 



  ナナ:「りんは、結構世話好きなんだよ。」



にほんブログ村