長くなっちゃった

 これ何のヒモですかね?
 と言わんばかりに、りんが遠目で見ています。



  りん:「これ、こんな色だったっけ?」



  ナナ:「ピンクのシッポがかじられてなくなったチュチなのに
      長くなっちゃったチュチ!」

  ナナのマジマジと見ている表情が可愛い。



  ルル:「そうれしゅかねー、ルルは赤ちゃんだから
      違いがわからないれれしゅー」
  キロ:「ルルが主犯なのにいーーー」


 約1週間ぶりの実家。
 もう私がルルと呼ぶだけですっ飛んでくるりん。
 そして私の首元をガブガブ、ヤキモチなんです。


 ルルはルルで、母の腕を思い切りガブして、
 すごい出血させたみたいなんです。
 今度同じ事したら、
  「永遠に里帰り」
 させるそうです。 



 りんは、自由奔放に振る舞うルルにガブで一喝!
 それは躾をしている母親のようにもみえて
 りんが頼もしく見えました。




  ルル:「みなしゃーん、ルルは若いから、
      みんなにいじめられるんれしゅー
      たすけてくらしゃーーーーい」


 皆さん、この愛くるしい顔に騙されてはいけませんよ。





にほんブログ村