風は南から〜

 今日は曇りの一日でしたが、
 昨日、自宅に戻ると
 
 『風は南から』

 南の暖かい風と共に、嬉しい贈り物が届きました。


 アメブロで仲良くなった

 「いっこり」さん(写真上)からでした。

 シュウヘイ君、このお顔、おぼえているかーい。
 ピグのお庭で話かけてきた
 オネエサマだよー。
 (一方的に話かけられた事は覚えているみたいです)
 


 今回も、

 美味しい物、楽しい物、ハンドメイドの物……
 愛情たっぷりの品々。



 そして、「笑える物」



 きっと、この文字を見て、
 実家のルルちゃんと、あのルルちゃんの歌を
 思い出したに違いない(笑)



 もう、「美肌茶」なんてー
 これ以上、美肌になったら困るぅ〜(笑)



 りんちゃんにくれた青い鳥さん、
 今日見せるの忘れちゃった。
 でも、絶対目が狙われる〜
 そのうち、ブログに載せますので、
 クビを長〜くして待っていて下さいね。


 本当にありがとうございました。
 疲れが吹き飛びましたよ。



にほんブログ村