大切な仲間たち

 先週の木曜日の出来事です。



 りん:「それ、何ですか?」
  私:「ドミノだよ、立てるまで待っていてね」」
 りん:「ふーーーん」



 ルル:「ドミノってなんれしゅか?」
 キロ:「興味ないでしゅよ。
     それよりガラケーかじかじするほうが楽しいでしゅ」



 ドミノの動画はアメブロでどうぞ。 ↓  ↓
    http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/entry-11997728290.html



 そして今週の月曜日

 やっぱりコザクラ達は、こういう自然というか
 箱を探険したり、かじったりして遊ぶ方が楽しいみたいですね。


 私がいつも置いてあるヌイグルミを手に持って歩いたら
 ルルがビックリして騒ぎはじめ、みんな警戒音で鳴き出し

 

 でも、そのおかげで撮れたのがこの集合写真。
 こんなにかたまっている〜。
 ケンカしてないし。



 もう、目じりが緩みっぱなし状態でしたが
 必死にシャッター押しましたよ。


 ルルとキロ、普段はよくケンカをするけれど
 ナナとりんが来たら団結する。

 ナナ、りん、キロ、ルル、私達がいる前では
 強いところを見せてケンカしたりするけれど、
 4羽で留守番するとき、何か怖い物が出現したときは
 こうやって、団結するのです。
 本当に可愛い可愛い子ども達です。




にほんブログ村