お片づけしたよ


 りん:「あれ? チロル雛さん、片付けてないチュピ」



 りん:「もう、ママったら〜
     アタシお嫁に行けなくなっちゃうじゃない」



 りん:「あっ、ママ今、洗濯で忙しいチュピだから
     りんちゃんがお手伝いしてあげなきゃ。
     ママ、見てないわよね。」



 りん:「ひとつぐらいもらっても、わからないわね」



  私:「あら〜りんちゃん、片付けてくれているの」
 りん:「い、いたのママ〜(汗)
     五人囃子さんは片付けたチュピ」
     (ただ落下させたともいう)

 

 りん:「あと少しです。
     ヨッコイショ ドッコラッショ サクライッショー」



 りん:「はい、終了チュピです」

 りんちゃん、台(箱)まで立てて収納してくれたのには
 笑いましたよ。
 こんなに働き者のりんちゃんだから、きっとお嫁にいけるわよ。



 りん:「なんか、疲れたチュピ。
     さっき隠したチョコは取上げられたからガッカリ。
     でも、ママがニンジンさんをくれたので
     やけ食いしましたよ」




にほんブログ村