忘れ物ない?

 今日から、行く先も、時間にもこだわらない
 ドライブの旅に出ています。
 父が亡くなってから1年過ぎたので復活です。
 勿論、ナナとりんも連れてね。


 昨日からナナとりんはソワソワ……
 りんなんて、私から離れません。
 私が28日の日に
 「明日、パパが帰ってきたら準備して30日に出発だよ」
 と言ったのです。
 出かけることはわかるのですが、日付まではわからないようで。

   私:「何持っていこうか、りんちゃん?」
  りん:「まかせてチュピ、ママは腰がタイタイしてるから
      横になっててね。」
   私:「はいはい、りんちゃん頼もしくなったわね。」





   私:「りんちゃん、荷物多すぎ〜」
  りん:「ちょっとー、ペン取上げないでくださいよ。
      まだ指導棒や、水浴びの桶とか書いてないチュピ」




   私:「あら? ナナもいつの間にか書き出してあるわ」



  りん:「レデーはね、何かと荷物多くなるチュピなのよ。
      でもそれはママの血筋みたい(わらい)」



  ナナ:「ママ〜、おトイレの秘密基地も積んでね」


 もう、引越しじゃないですよ、アナタタチ!


 私も腰痛が少し悪化して、体を前に倒せない。
 原因は出かけるから庭仕事を少し、はりきりすぎたのかな?
 酒の飲みすぎが影響してないことを祈りたい……

 でも昨日より腰痛ひどくないです。
 ナナとりんが久々なので、少し緊張しているみたいです。
 



にほんブログ村