ぷんぷん


   私:「りんちゃん、今日は昨日より8℃ぐらい
      暖かいんだって。ナナちゃんも元気になるね。」
  りん:「はいはい、そうですかぁチュピ!」



  りん:「先週からナナたんばっかりいい子いい子して
      アタシの事はほったらかしチュピ
      りんちゃんだって優しくして欲しいもん」



  ナナ:「今日のりんちゃん、ぷんぷんモードチュチ」




  りん:「おまけに、最近アタシだけの写真
      全然撮影してないじゃないチュピ。
      ママがブログするとき、りんちゃんの写真が
      1枚も無いって言うの聞えていたチュピよぉーー」
   私:「ごめんね、りんちゃん、そんなつもりではなかったのよ
      りんちゃん来て〜と言っても来ないし……」
  りん:「アタシは我慢していたチュピよ。」
   私:「ごめんねー、つまらなかったよね」
     



  りん:「フフフフ、少しお灸を据えたチュピですよ」



  ナナ:「ボクからしたら、りんはいっつもママに
      宅急便ごっこしてもらったり、追っかけてもらったり
      いつも楽しそうだなと思っていたチュチだよ」



  りん:「えっ、そうなの?
      ママに嫌われていると思っていたチュピ」


 りんは、ひ鳥遊び、飼い主の扱い方は、すんばらしいです。



にほんブログ村