ダレ??

 最近パソコンの動きが悪くて、ブロ友さんのブログを見ても
 「表示できません」
 とはじかれていました。
 自分のブログも保存する前に消えてしまうこともあり
 何回かトライしているうちにマイブログだけで疲れて
 結局パソコンを閉じてしまっていました。


 そして先ほど、ここ数日の間に可愛い家族を立て続けのように
 虹の橋へ見送ったブロガーさんがいることを知り、
 その悲しみの大きさを考えると、胸が痛みました。


 ブログ上でのお付き合いはないのですけれど、
 きっと、痛みや苦しみから解放されてその子たちは
 空の上から残された仲間を見守ってくれることと思います。


 言葉足らずですが、
 本当に心からご冥福をお祈りいたします。





 さて本日、我が家のブログのメインにしようと思って居た
 内容を少しだけ…… 



 「ココハドコ?」




 ナナ:「キミはダレチュチ?」




にほんブログ村