シッポの時間

 さて、巷で流行中のコザクラインコ
 「シッポの時間」
 がやって参りました。


 

 まずはナナ氏から。
 多少、毛先のバラつきはありますが、
 短くありません。



 次は、キロ氏。
 キロちゃんは、イマドキのコザクラさんで
 スタイル抜群なので問題はないでしょう。




 そして、りん姫。
 小さい頃から他のみんなよりシッポが短く
 心配したもの。
 でも、彼女の場合、肩幅が広く、
 人間で言えば手(羽の部分)が異常に長い人みたいな……
 きっとリラックスしたら肩が下がり
 シッポまで隠す勢いって感じ?



 だから、シュッとしている時は
 シッポが長く見えるときもあるんですよ。



 ナナ:「ウケケケ〜 りんは胴が長いチュチだね」
 りん:「いや〜ムカつくチュピだわ」
 キロ:「ナナ校長、本当の事を言うと可哀想でしゅよ」



 キロ:「それよりキロは、おばちゃんに
     シッポ取らせてシッポ取らせて〜と
     追っかけられて、シッポ抜かれるかと思って
     逃げ回っていたでしゅよ。
     撮らせてだったんでしゅねー。
     人間語はムズカシイでしゅねー」



にほんブログ村