アマビエさまーーっ!

3月7日にフリーズして動かなくなった

「ヨブセヨ スマホ

翌日修理に出して、なかなか連絡来なくてね。

1カ月経ったから、少し不安に。

コロナの影響なのか、メールを見逃してしまったか?

すると今日連絡が。

 

f:id:nanatyuti:20200409154807j:plain

早速効果でましたよ、アマビエ様~

修理も無料でした。

 

昨日ブロ友さんから届いた「アマビエ様のお札」

作っている様子をブログに載せていたから知っていたのだけど

アマビエ自体を良く知らずWikipediaで調べたよ。

だってブロ友さんのオリジナル「ゆるキャラ」と思っていたから(笑)

文字も上手いですね。

篆刻していたお父上の遺伝子も、受け継いでますね。スバラシイ。

 

f:id:nanatyuti:20200409160057j:plain

 ナナ:「うちのママにありがとうチュチです」

 コモ:「お札、どこかに隠されたチュコ。ゲリゲリしたいのに」

 パリ:「なんだか美味しそうだったチュパ」

 ナナ:「だめだ、こりゃ。」

 

 

f:id:nanatyuti:20200409161131j:plain

あれ? この子たち、こんな至近距離なのに

喧嘩してないね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村